

函館日記後半

こんにちは、私です。
☆この日記は、終始上から目線でお送りいたします。☆

また会ったわね。今回は後編よ。長くなるから、アールグレイティーを嗜みながらゆっくり見るといいわ。優美に、美しくいくわよ。

前はメルチーズを食べたところまで書いたわね。ちなみに、これはメルチーズを食べた場所から見えた風景よ。
1

美しいわね。船がいい味を出しているわ。

さて、写真にはないけど、あとはオルゴール館へ行ったり、教会を見ながらくつろいだりしたわ。なんて優雅な一日なの…。

ついに赤レンガから離れるわよ。さようなら十字街。また来るけどね。

次は動物園に惹かれ、函館公園へ行ったわ。市電で青柳町へ行くわ。
しかし、函館は坂が多いわね。どういうこと?足腰が強くなるどころか、帰る頃にはバキバキじゃない。
そんなこと言っている間に着いたわよ。
1

あら、いい噴水じゃない。この暑い夏の味方だわ。水は若干ぬるかったけれどね。

さて、目的の動物公園よ。ここから連続写真よ。
1
1
1
1
1
1







なかなかかわいい動物たちね。一つは菌類の食べ物よ。気にしないで。食べられるかどうかは分からないわ。
みんなかわいいけれど、これ以外に一番の一押しがいるの。動画にもいるけれど、鼻血ものよ?
覚悟はいい?





























1

(*´Д`*)
チンチラよ。どうしてくれるの?寝てるだけなのに、なぜこんなに愛くるしいの?くそったれ!

さてさて、動物園も見たところで、次の目的地。函館で有名なソフトクリームがあるという話につられ、ソフトクリームを求めに行ったわ。

どこで降りたか忘れたわ。確か十字街の近くよ。ハコダテソフトハウスというソフトクリーム屋よ。西野カナが「君って」を撮影した場所らしいわ。
そこで西野カナが食べたものと同じ、三色ソフトを頼んだわ。
夕張メロン、チョコ、バニラの三色のソフトクリーム。とても美味しかったわ。写真はないの、ごめんなさい。私の食べている姿を想像するだけで我慢しなさい。

美味しかったわ。おすすめよ。


そろそろ終盤よ。「函館山からの景色」を、堪能しなさい!!
1



あらあら、寒い。寒い…。さむっ!!!!!
けれど絶景ね。ロープウェイで上ったわ。ロープウェイはだいたい1100円くらい。けれどバスがあったらしいわね。時間が限られているけれど、バスなら200円で行けるらしいわよ、覚えておきなさい。

あとは、夕飯に海鮮系のp店でマグロ丼を食べて、特急「白鳥」で弘前に戻ったわ。

たまにはこういう失踪も悪くないわね。思い出の一日となったわ。

教訓:一日でもけっこう回れる

今度は九州かしら?
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
