

3月のライブ中止のお知らせ。

告知していました3月11日、12日の盛岡のライブは、地震による影響のため中止となりました。
本当に申し訳ありません。

並びに、3月24日予定のKotaAoyama氏主宰の仙台でのライブに出演する予定でしたが、中止となりました。
ここからは地震の話。
ぶるーしーずんは今盛岡にいます。
盛岡は損害うんたらよりも、交通被害、二次災害、急性ストレス反応…といったことが、皆さんを苦しめてるのではないかなと思っています。
それほど被害はなかったといえ盛岡は岩手の中心部、地震により、現在盛岡から大半の人が出られなくなっています。高速、路線復旧のメドも立たず、私も盛岡から弘前に帰れない状態が続いています。

宮古に行く国道4号は、毎日全国からの救援隊、自衛隊の車が通っています。

ぶるーしーずんが皆さんへ言いたいこと。

周りとのつながりを捨てないでください
人との繋がりは最大の武器、そして盾になる。
実際、日本は世界から支援を受けて、頑張ってるのが分かる。

今そこにいる人との繋がりを、決して消したりしないでください。
一人じゃないってことは、最終的に自分を必ず救うと思う。

テレビ見すぎて、気疲れしてない?

私は今一度、自分を見つめ直してみます。


私事になりますが、私自身、地震前日まで遊んでいた陸前高田にいる親友と連絡がとれない状態です。大学生活で、間違いなく一番そいつといる時間は長いと思う。
地震の時から、不安がある。でも、泣いたりしない。泣いちゃあいかん。

毎日、必ず誰かが救助されている。
私は今、岩手の中心部盛岡で、できることをしてみます。

今日すきやに行くのもいいな。いや松屋かな。
日常を普通に送るのも、私達にできることなんじゃないかなあ
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
