スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自主制作アルバム「Proof of Lives」発売!

pろおf


こんにちは!
明日は実習の事前指導です☆今回は某特別支援学校に行ってきます!!

さてさて、なんかまた宣伝みたいになって申し訳ないです
一年前くらいから製作していました自主制作CDが、ついに来月のライブを皮切りに販売しようと考えてます。
インスト3曲、歌もの7曲で、500円販売です。
お金ない人にも買ってもらいたいと思い、500円設定にしました。お金ない人の気持ちはすごく分ります。
本格的に音楽活動を始めた3年間の軌跡が、このCDに詰まっています。作曲を初めた初期のほうの曲も入っていたりと、私にとっては赤面ものです、はい。
http://www.myspace.com/domoonblue
三曲収録曲が試聴できます。

そしてですね、まだお知らせがありまして。
さてさて、自作販売CD「Proof of Lives」を販売しますと言いました。

10曲入り(インスト曲3曲/歌もの7曲構成)で基本価格500円なのですが・・・

やっぱり飲みとか色々なお付き合いがある方はお金ないだろうな・・・と思いました。

なので、歌詞カード付き500円と、CDのみを200円で売ることにしました。
なるべくなら歌詞カード付きを買ってほしいんですけれど・・・どうしてもお金ない方などはCDのみを作りますので、よろしくお願いします。
音楽は、本来はお金を出して買うものではないんだと思います。本来自然とあるものだと思うから・・・。
なるべく色んな人がなるべくお金をかけずに
なるべく私のかかったお金ギリギリで買っていただけるように努力します


通販も行います。気になる方は連絡先からご連絡をお願いします。ぺこ。
※CDのみ200円販売はライブ会場でのみ行います。


来年度から四年生にもなりますが、大人になりきれない21歳になってきていると思う今日この頃。
本格的に音楽をやろうと決意した大学1年生。
学生として教師を目指してみたり、音楽に対して真面目になってみたり、今だって自分がほんとは何をしたいのかに目を背けて生きているのかもしれないけれど、
学校に行ったり、音楽を通じて誰かと出会って、大切なものを失ったかと思えば大切なものができたりして。
飲みに行けなかったり、なんかあいつ調子乗ってるんじゃないかとか思われてるんじゃないかとか思われるのがすごくこわかったから、どんな時でも明るく元気にいようと思った。そんな記憶。今だって、もしかしたら思われてるんじゃないかって。私はいたって普通の人だから、人と違うことをするのがすごく怖い人なんです。行動力なんて、ほんとはないもん。ほんとは毎日家にいてゲームしてるのが好きな人なんだもん。

四年になったら、働き始めたら、ある人にはライブとか音楽活動をやめろとか、自粛しろと言われた。
絵とかさ、暇をつぶして楽しめるものは他にもある。でもさ、音楽だけは、どんなに忙しくなってもやめたくない。

今の気持ちは、家で音楽を作って、自分で楽しむだけの音楽を作って、何が楽しいんだろう。
音楽を通して、誰かと出会えなくなるのは、そんなのは絶対にやだ。奥華子さんも言ってたけど、その気持ち、すごく共感できる。
あくまでさ、私は音楽が好きだからやってるんだけど、最近は、誰かに音楽を聴いてもらうのも悪くないと思った。
スキって言ってくれる人は、少なくたっているから。


最後に、ほんとに私の友達とか、関わってくれた人、ありがとうね。
Proof of Livesクロスフェード

[VOON] クロスフェード


そんなこんなでさ、2月にミュージックレボリューションの予選大会で、山形で歌ってきます!!
○2月14日~18日 
特別支援学校実習

○2月20日(日)
PLACE:ミュージック昭和Session(山形)
ミュージックレボリューションの予選大会に行ってきます!!頑張ります!!

○2月26日(土)
PLACE:Orange County(弘前)

○3月11日(金)
PLACE:club change(盛岡)

○4月中
養護教諭実習。

○5月
病院実習。まじでこれはやだwwwwwwwwwwwwww
白衣の天使として頑張ってくるよ☆

○7月
教員採用試験!!!!


みんなで乗り切って!!!!
どっせい!

スポンサーサイト
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。