スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車酔いは激しいけどそれに加えて何か得られるもの

昨日は秋田ライブスポットでライブに出させてもらいました。
毎度思う、秋田の人は優しいと。
多分私は東京に行こうが北海道に行こうが同じことを言うと思う

今回は7バンド中五番目。今回はライブ中にライブ光景を見ながら絵を描いてみた、それは後日公開

あと、お客さんに飴を配った。ハッピーハロウィーン

当の演奏は、ピアノに癒されたとか、鬱になってた気持ちが晴れたとか…
私はその一つ一つの言葉が嬉しいです。


次は県外!福島と盛岡! 詳細はmixiにてお願いします!(諸事情により弾き語りの名前が出せないので・・・気になる方はメールにて送りますので、コメントよろしくお願いします!)


電車にゆらゆら揺られながら

セットリスト
光の地平線(新曲)
シアワセの在処
Non Fulfilled World
ラストメッセージ


いつからだったろう
共にいる日が流れてゆき
私たちはいつも
笑い合うことができている

手を差し伸べあい
そんな日がかけがえなく大切で
あなたはいつでも
私に未来をくれるから

もっと声を聞かせて
もっと笑顔を見せてほしい
それだけでいい
光の地平線が消えるまで
私を呼ばないで
約束して


【光の地平線】
スポンサーサイト
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。