スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なものは一番にしちゃいけないと思ふふふ


大切なものほど、何か特別な意味をつけたがる。

そんな、経験ありませんか?

例えば私だったら、どうして音楽をやるのか。
なぜダウニーに執着するのか。(これは違うか)

もっともらしいこと言ってみる?

「私の作る世界観で、人を幸せにしたいから。そんなことができたら、私は本望です。」

・・・おええー!!!(笑)
だめだめ、性に合わないです。てかそんなこと思ってないし(´・ω・`)

けっこう私は過去にそういうのをいっぱい考えた時期があったけど、
なんかさ、かっこつけている気がして・・・考えるのを極力しないようにしています

もう好きなものは好き。
もう気に入らないものは気に入らないでいいんで。

沢山「好き」が増えれば、楽しいことも沢山あふれるよね!

私は「好き」がいっぱいある人間になっているかな?


話変わるけど、気に入らないことを思うのは自由だけど、言葉に出しちゃいけないと思ふふふ。
大学生になって、知りあった人がたくさんいる。でも、私はその人たちの何%を知っているんだろう?
沢山関わりたいと思ってても、たった3年間で、その人の何を知っているんだろう?
何を知って、そんなことが言えるんだろう?

私も言葉にはすごく気をつけたいと思ふふふ。
言葉は言刃にもなりうるから、ね。中学校の時さんざん先生に言われたなあー。


ふふふ、ダウニーはいい匂いがするね!
スポンサーサイト
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。