

Close my Eyes

ふと嗅いだ秋の匂いに 意識を巡らせ
白夜(よる)の中を泳ぎ 乾いた泉を見つめる

「おかえり」
その言葉を捜していたのだろう

少しだけ少しだけこぼした涙を あなたはあなたは隠してくれる
大事な大事な全てを残したまま  舞い散る季節を抱いた

「ここにいて」
その言葉を求めていたけれど

伸ばした手のひらの先に見えるのは
どうしてか いつも泣かせてしまうあなただった
光とともに 長い夢を終える
あるべき場所 帰る祈り

消えた後も あなたが笑ってくれるのなら
私も私もきっと笑うのだろう
変わらない日常で笑っていられたなら

そうして過ごせるはず 変わらない日常を
白昼夢(ゆめ)の中でも きっと
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
