スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Last Message


ある所に、何か大切なものを失くした女の子がいました。
彼女は何年も何年も、ただ一つの思いを届けるために眠っていました。

目が覚めた時に見たものは、あまりに変わり果てた自分の姿。
驚きました、これでは大切な人に思いを届けることができない。

悩んで悩んだ末、彼女は大切な人のそばで眠ることに決めました。
後悔はない、自分の選んだ道だったのだから。

彼女は笑っていました、彼女の大切な人は泣いていました。

最後に感じた悲しさは、大切な人の涙。
最後に感じた後悔は、大切な人の涙。

けれど、良かった。
これで、良かったんだ。

彼女は目を閉じました。
今度の夢は、良い夢でありますようにと、そう願いながら。

----------
優しい、存在だった。
だけど、悲しい存在だった。

私は確かにここで生きている。

悲しみも、過ちも全てを抱いて生きている。

沢山の罪も過ちも犯してしまったけど、
確かに、あなたは私のそばにいてくれた。

私は、まだ生きていける。
私は、まだ歩いていける。

あなたがくれた 悲しみ 温かさ 光
全てを 抱いて いく。

永遠に続くこの道で、

生きて いく。

~4th Story Dear you~
「Last Message」


[VOON] last声1

BPlus 「Last Message」
compose/word:Y:Blue Season:I
guitar:randy
スポンサーサイト
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。