スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリオの暑い夏がひとまず終了しましたー!

7/28のオレンジカウンティ(弘前)、8/4のパークスクエア(仙台)と、本当にありがとうございました!
ただいま携帯を紛失したままネカフェでレポートしています!てへぺろ
隣のおやっさんのいびきがはんぱねえ!つまんでやりたい

<セットリスト>
雪花の空(7/28のみ)
言葉と歌と生まれた理由
モノトーンの視界
光の季節
ラストメッセージ
DAA

まずは7/28のオレカンは、オレカン30周年記念に呼んでいただきました!ありがとうございます。
オレカンは学生時代にとてもお世話になったところで本当に思い入れが深いところです。ほんと、今村さんの人柄は温かい。

昨日のパークスクエア、Plug*inの企画、PLUGMANIAに呼んでいただきました。
いやーほんとに楽しかった。トリオのライブ、異様な盛り上がりを見せていました!(笑)
特に東京から来たDog on Backseatさんかっこよかったなあ。実は絶対仲良くなれないと最後まで思っていたのですが…おそらく昨日一番仲良くしていただいだと思います(笑)
打ち上げは朝が早いので出ることができず…次こそは!

てか隣のおやっさんのいびk(以下略 つまんでやりたい


というように、とても楽しい時間をすごしました!

私個人としては、曲製作がいろいろたまっておりますので、それを消化したり、同人音楽のイベントでちょこちょこ売り子します。
とりあえず確定としては、同人音楽サークル「Silver Vampire」にて秋のM3に参加いたします!私も岩手から行きますよー!他にも売り子等される方いましたら挨拶に伺いますので教えていただけるとうれしいです^^v

隣のおやっさんのいb(以下略 つまんでやりたい!

つまんでやりたいとか言ってたら時間になったんでネカフェ出ますわ。

スポンサーサイト
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。