

昨日のライブのこと

昨日はマグネットでライブでしたよん

いやーまじですごかった。てか打ち込み音楽も聴けて、バンドも聴けて、さらにはアンビエントまで聴くことができて、
エレクトロニカ厨の私ホイホイですか

短いながら感想をつらつら(敬称略)
■ジェイミー
はい、ジェイミー大好きな私はあがりました。エモゴッドさんぱねえっす。
CD買おうと思ってたのに忘れちゃった;w; 通販で買いたいと思う。

■DIZO×シンゴクラスタール
めっちゃあがった!目の前でヒップホップ聴くのは初めてだったんだけど、まじあがる!!
ゆくゆくは私もDJやりたいんだが…やり方わからん。師匠にそろそろ聞いて勉強したいな。

■A9
ボーカルさんの存在感まじびびった。かっこいい。
普段ハードコアってあんまりきかないんだけど、ライブで聴くのはすっごい好きなのよー
また弘前来てくれないかな。てか来年岩手にいるから盛岡に来てほしいわ。

■ゆらぎスピン
きたよアンビエント!!!!!!!CD買い忘れたうわああああ。
すごく聴きやすいアンビエントだった。映像シンクロは醍醐味だよね*><* しかもDAWこっそり覗いたらLIVEだったのにテンションハイ。

■CONTRAIRE
ダブルドラム…まじぱねえ…。
ドラムがすごい重いのにギターがポップなこのギャップ。好きすぎるわ。

■聞こえないふりをした
きました重鎮。
もう言うことはありません、大好きです。音源とかないのかなー><;欲しい

■SOURCE AGE
めっちゃかっこいい!!
後半からどっと疲れがきちゃって、後ろで聴いてました><立って目の前で聴けなかったのが残念だった…次こそは!!

■Noeye
シャウト!!!
こう、自分が届かないようなジャンルにすごい憧れを抱くのかな、すごい熱いものを感じました。
しかも年が近くて、打ち上げで親しくしていただきました。楽しかった。

そしてVALON。
初めて見たときに、「これだ!」と思い、その時のライブ終了後、猛烈アタックしてサポートで加入させてもらいました。
まあ、想像通り入り込むことができました(笑)
もともとブールブール時代から梅さんのドラム大好きすぎ、けーちゃんの世界観も好きすぎ、合わないはずはなかった。
演奏は良い評判をたくさんいただけまして><;ありがとうございます。
私は正規メンバーではないのですが、落ち着いたらまた三人でやりたいねって話になってますので、その時はよろしくお願いします^0^

しかしピアノはやりすぎたwwww練習で隠していたものを全部出しちゃいました(´д`;)早弾きアルペジオ、オクターブ弾きが大好きなのがばれる。

とりま、本当にありがとうございました!

次はソロです。3/17、山形市のフォーラムというカフェで、「イシザワユカリTrio」で出ます。あ、イノウエリョウTrioか。
近くにいる方はぜひいらしてください!!!!

PS そのうちめっちゃポップなかわいいライブをしたい。
終わった後、「ユカリちゃんめっちゃかわいいー!」みたいな。
無理か。
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
