

せーの!

でもそんなんじゃだーめ!!でもそんなんじゃほーら!
こころーはなんちゃらかんちゃーらもっともっとー!!
ドッン!


ただ言ってみたかっただけだ。意味はない。

まず宣伝↓
サークル名  Silver Vampire
4/30のM3では
東方アレンジアルバム「東方銀吸血鬼式」
Azulia Xectyerアルバム「Airi」
愛夢ソロアルバム「Light Shine」

の新譜の他、Silver Vampireの今まで発売してきたアルバムも販売されます。
私は東方アレンジアルバムで参加します。
私自身が行けるかどうか分かりませんが、行けるように祈ります…。皆さんに挨拶したい。

さてさて、バイトの話
ついに大学1年から続けてた塾のバイトを卒業しました。高校受験の前期入試の日と同じ日に。
---------------
バイトの思い出。
1年の時、「わぁは盛岡人は嫌いだ」と室長に言われ、なぜ採用したのかとても不思議に思いつつ採用され、採用されたのが私だけだったので同期がいないまま仕事をすることに。
1、2年目はストレスはんぱじゃなかった。
そんな中、先輩がほぼみんな辞め、新しい後輩が続々と入り、いきなりベテラン扱いされ、何を教えればいいのよ(´д`;)状態で始まった2年。
一週間に一回は怒る先生だったが、いつしか怒ることをしなくなった。いいんだか悪いんだか。前長くいる生徒に「先生性格丸くなったよね」と言われた。どんだけやねん。

話聞くことには気を遣うようになったけど、即座に子どもを叱れない。
今後の課題として残ります。^^;
いろんな子どもがいることも自覚したし、いろんな大人がいることも体験しました。
塾講師をやったことで身についたのは授業力じゃなくて、子どもと向き合うことだったように思います。ぶっちゃけ将来私は授業あんまりしないしね。
子どもを下の立場と思ったことはなかった気がする。気がするだけだから分からんけど、それは私の長所なのかしら。
--------------
仕事・所属サークル・個人での活動・製作依頼など、けっこう立て込んできましたが、楽しいことで大変になるってすごく嬉しいことだってやっと自覚できました。
音楽がやりたくて、なんとかして忙しくなりたいし、力もつけていきたいと思ってがむしゃらにやってきましたが、やっと、一歩を踏み出せそうです。
とりあえず春のM3、夏のコミケに向けて頑張ります。 夏あたりに無料音源も公開したい。
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
