スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽の話

自分では感覚とメロディ重視で曲を書いてきたつもりですが、詞先で書いてきたことに改めて気づいた\(^o^)/

あと、あんまり自覚ないんですが、一枚目に出したアルバムは、簡単に言えば自己犠牲の歌詞ばっかだったんですが(ライヴでよくやる、通称お天気の歌とか(笑)
今作成してるアルバムに入ってる歌は、自分のことは自分でなんとかしろ、みたいな感じにとらえられます。

詞って怖いな(°Д°)自覚してないのに心の移り変わりを現してる。私にも何か心の移り変わりがあったのかなあf(^ー^;

てか私の歌って他人にはどう見えてるんだろ。教えてくださいm(__)m



さて、八月から製作してきたアルバム【BrakeBrakes/FirstWorks】の楽曲が揃いました。全18曲になると思います。
2月には公開したいです!
デモはホムペにあるので、ぜひ試聴してみてください。
今後はジャケット打ち合わせしつつ、マスタリングに入ります( ´∀`)/
郵送もしますので、ぜひご連絡ください(^-^ゞ

よろしくお願いいたします(*^-')b
これからもイシザワユカリをお願いいたします。

なんか2011年はほんとに色んな人に出会ったな。
行動したことで何も得られない時もあったし、逆に変わったこともあった。
あ、そいえば色んな人に聞かれますが、社会人になっても音楽は続けます。やめる理由はないから(^^)


はらへった。へば。

スポンサーサイト
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。