

輝かしい半年間とライブ告知

やあ!私だよ!
教育実習サポーター実習が終了したのだ。
いやー最後に職員室で泣いちゃったよ…だってだって、先生たち優しすぎるんだもん(´;ω;`)

よーきょーの先生はめちゃめちゃ厳しかったし、毎回何かしら説教されてました。
よーきょー学科の中でサポーター実習先で一番説教&注意されたのは間違いなく私だ。間違いなく。間違いなk(以下略
けど注意の内容も「他の先生が何か作業してたら積極的に手伝いなさい」とか、「自分から先生に話しかけなさい」とか「自分がしたいことは目上の人だろうとちゃんと自分から伝えに行きなさい」、「暇してたら先生にお茶出しなさい」とか
孤立しやすい養護教諭っていう職業に全部必要なことでした。
よーきょーの先生も「教採落ちても養護教諭になりたいっていってたから、社会人に望ましくない行動は全部注意したし、説教もした」って言ってた。
実際にめちゃくちゃ学校でも信頼されてる人だった。
しかも最後に、「仕事した後も迷うことあったらいつでも相談に乗るからね」とか言われたら、泣くしかないでしょう(´;ω;`)涙で画面が見えないぜ。だから学校で信頼されてるんだろうなあって思った。

サポーター実習、毎回叱られるから精神的にけっこうしんどかったけど、ほんとに行ってよかったと思う。養護教諭の職務以外のことも沢山教えてもらった。
私も厳しいけど優しくて信頼される保健室の先生になれるかな?

4月の養護教諭実習からお世話になってた小学校ともこれでいったんお別れです。さびしいな。しばらくはさびしいんだろうなあ。

とりあえず卒論頑張ろう。

まああさってはライブですよ。イシザワユカリTrioついにお披露目です。
ぜひ見に来てください、お願いします。

2011/12/23(金) ~Little Wing vol.7~ [ライヴ]
出演
halos (秋田)
RoosterCall (仙台
/沼倉希美 (仙台)
(In The)Middle Of Nowhere (八戸)
イシザワユカリTrio
Sun's quarter (Takuron Band)


Open17:00
Start17:30
前売り1,000円(1,500円)*D別

私たちは一番手です!本気の私達をとくとごらんあれ。あるぇ~。
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
