スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また会える日はけっこう近くにあるんだろうね。

長年(?)お世話になっていた、黒石の熱いユニット、「口無師」が解散するということで…前々から火を空けていました。昨日はその解散ライブ。
アクトも大好きな人ばっかりで、飽きがこなくてすごいいいライブだった!

MIMI☆TATA
盛岡で郡を抜いてお世話になっているパパとママですw
相変わらず好きすぎる!
「緑」は名曲過ぎると思ってたのは私だけじゃなかった。

タクロンさん
ありがとうバイバイですごいぐっときた。
恐れ多すぎるんだけど、なんかタクロンさんと音楽性すごい似てるなあと思った。歌ってるとき一人の世界に入るとことか。
12月に企画に誘っていただきました。本気になって頑張ります。

「ゆ」
最前列で見た。
腹筋と顎が痛い。
wwwwwwwwwwwwwwwww

ちどりあし
すごかった!まじで!
ちどりのアップテンポな曲がまじで好き!一番好きな「聖峰」はやらなかったけど、それを抜いてもほんとにすごかった。

口無師
ヨルマで泣きそうになってしまった。
しばらく口無師の曲聞けないんだなーって思うと切ない。

口無師とはいつ知り合ったかよく分からないんだけど、人見知りの私なので多分口無師のお二人がライブ後かなんかに話しかけてくださったのでしょう(笑)
ほんと大先輩です。
名目は解散ですが、近い未来にまた聞けることと、まさるさんと奥さんに素敵な子どもができることを信じて。


なんかもう、頑張らないといけない!って気持ちになった。
うちはそんなに音楽に大して熱くなれないし、歌なんかなくったって生きていけるよって歌詞も作る人である。
ま、音楽だけある人生なんてつまんないって思ってるだけなんだろうけどね。なかったらなかったら困っちゃうだろうし。

私も、私だけの世界観を作れるようなソングライターでありたいな。

ってことで今週末は福島にライブし行ってきます!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。