スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのうのライブ日記

来てくれた、みにきてくださったすべての方と、亀ハウスの皆さんに感謝です(o^-')b

セットリスト
○言葉と歌と生まれた理由
○生まれゆく未来
○光の季節
○ljus
○ラストメッセージ

今日は高校生メインのライブだったので、さりげなく紛れ、出演しましたわ(^o^)/(笑)

次は12月3日の福島!C-moonというライブハウスです。
去年出演させてもらって、またやりたいとずっと思ってた場所。震災でうやむやになってしまっていたけど、やっと行けます。
あとは、福島の現状をこの目で見るために。
ニュースや話だけで聞いても納得できなくて、何事も自分の目や耳で感じてやっと納得できる私。
自分自身で感じて、しっかりと受け止めるために。

ちなみにその2日後は卒論の中間発表だ。なんとかなるだ(^^)d
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。