

最近の楽曲製作記録をまとめてみた

アルバム「LIFELINE」から以降の製作楽曲、かつ公開している曲の名前をまとめてみます。
特に注意書きがないものは当HPに公開されている楽曲です。
曲名が違う場合が多々ありますが、こちらに書かれているものが正しい名前です^^;
インスト曲にはInstsongと書いてあります。

雪と夜空の境界線
壊れた螺旋で物言う音色を刻む(Instsong)
ljus
Birth(Piano ver)
LIFELINE(Inst)
鐘(Piano Instsong)
DAA~ディー・アー・アー~(myspace公開)
overtune(myspace公開Instsong)
黎明(myspace公開)
drumns(Instsong)
嘆きの四季(Instsong)
愛の欠片(demo)
blastea(Instsong)
sky(Instsong)
リヴァイヴァー(demo)
エレクトロイカ(demo)
Frorentia(Piano Instsong)

DAWをACIDからLIVEメインにし始めたのが黎明のあたり。
だいたいギターを無理やり起用し始めたのがblasteaあたりからか。
あんまり作ってないなあ…。公開してないだけで作ってはいるんだけど…意外に並べてみたら歌ものがすくない(゜⊿゜;)歌詞書きだめするかなー。
ちなみに私は詞→オケ→メロディの順で作成が多いです。

一番とかはつけられないんだけど、嘆きの四季や黎明はなかなか面白くいじることができたのではないかと思っています^^LIFELINEも正攻法のインストで、なかなかお気に入り。
Frorentiaは最近作ったミキシングもまとまってないピアノ曲ですが、お得意のピアノ曲なので、けっこう自分でも聴いてて心地いい。

あ、あとこちらに書いたかどうか忘れたのですが、知人のらいずさんという方に楽曲オケを提供しました。
Round of Rise
http://rise.s333.xrea.com/index.html
上のURLから視聴できます。
お得意のピアノバラードです。

あとは最近は小説も書いたりと、いろいろやってみてます。
弾き語りライブもちょこちょこやらせていただいていますが、私はもともと作曲メインなので、いつか打ち込み即興ライブとかもやってみたい。


しかし眠い、眠いぞ、眠すぎてすっげえ殺風景な日記になってしまっている。
顔文字だけでも目を覚ましてみよう。








(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ


すいませんやりすぎました。
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
