スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Close my Eyes

世界には現実が存在する。
悲しいほどに、私たちは何かを失い、その数だけ瞳を閉じる。
同じように悲しんでくれてありがとうと言われる度に、心が痛む。
違う、そうじゃない。
違う、そうじゃない。
私は悲劇に涙を流しているわけじゃない。
なのに、悲しい振りをしてる。
こんな人間だから、神様は願いを叶えてくれないのだろうか。
こんな時だけ祈るような私だから、神様は私の幸せを取り上げてしまうのだろうか。

気が付けば、もう陽は山の端に沈もうとしていた。
いつも通りの夜が来る。
当たり前の夜が、足音も立てず私と私の現実を包み込んでいく。
白夜の中に生きていたかったけど。
白昼夢を見ていたかったけど。
こんにちは、現実。

私はまた瞳を、閉じた。
悲しい現実から逃げるためではなく、新しい現実を映すために。


スポンサーサイト
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。