

例大祭頒布アルバムで担当した曲のサンプル

を あげることとする。
https://soundcloud.com/domoonblue/eclipse
オリジナル。ロックポップス系 作曲と歌唱してます。自作自演です。いい曲です。

https://soundcloud.com/michi_akira/orion

オリジナル。乙女ハウス。歌唱してます。いい曲です。
作曲はC-showです。

https://soundcloud.com/domoonblue/extend-braver

東方アレンジ。ロックポップス系。作曲してます。いい曲です。ボーカルはNoeLさんに担当していただきました!
NoeLさんオフィシャルブログ↓
http://ameblo.jp/noelishworld/

https://soundcloud.com/domoonblue/remilia

東方アレンジ。とてもいい曲です。歌唱してます。
作曲はAzulia Xectyerです。

あとで通信販売の可能性もございますので、ぜひお買い求めいただければと思います(:3 」∠)ガンバッタデ…


例大祭で頒布する新作の情報だよ。

2013年5月26日(日)
東京ビッグサイト 東ホール
ブース:E35a

にて、
新作の東方雪月花/Horizon of Ariaを販売させて頂きます。
このCDは、名前の通り2枚組のアルバムです。
2枚組で会場では1000円です。 ヽ(*´∀`)ノ

この東方雪月花/Horizon of Ariaは、会場限定仕様となっており、通常版とは収録曲が少し異なります。

↓収録曲リスト(Horizon of Aria)↓
01.eclipse / そーき
02.horizon c-show Remix / Azulia Xectyer(Remixed by C-show)
03.銀 (kfile's Piano House Remix) / Azulia Xectyer(Remixed by kfile)
04.トワイライト/ HRS
05.Horizon of Aria / Azulia Xectyer
06.wind harmony / Alex
07.Sky Drive / たけやん
08.Mist Blow / GITARAKULU
Bonus Track
09.Orion / C-show
10.STELLA / Azulia Xectyer
11.Winter Presto -Another- / Azulia Xectyer

↓収録曲リスト(東方雪月花)↓
01.Remilia -白銀の幻想夜- / Azulia Xectyer feat.そーき
02.Extend Braver / そーき
03.永夜抄 -Eastern Night HRS Remix- / HRS
04.SwingSwingSpinning / たけやん
05.Frandle -Another- / Azulia Xectyer
06.Flower Garden / GITARAKULU
07.Search for Dream / C-show
08.Recollection of love / kfile

オリジナル曲アルバム「Horizon of Aria」では、「eclipse」という歌モノを書かせていただきました。自分でボーカルしました。
あと、会場限定版でのみの発表となる C-show作曲の乙女ハウス「Orion」でボーカルを担当いたしました。
今のところ「Orion」のショート公開をしていますので、よろしければ。↓



東方雪月花では、Azulia Xectyer作曲の亡き王女の為のセプテットのアレンジ「Remilia-白銀の幻想夜」のボーカルを担当いたしました。
あと、エクステンドアッシュ~蓬莱人のアレンジ「Extend Braver」の作曲を担当いたしました。ボーカルはNoeLさんです。
NoeLさんブログ↓
http://ameblo.jp/noelishworld/
かわいらしいと思えば凛々しく歌う、素敵な方です。いい人すぎクッソワロタ

例大祭では売り子もしていますので、ぜひお話できればと思いますヽ(*´∀`)ノ
ただ、昨日前髪カットに大失敗したので、前髪だけは見ないでください。

Silver Vampireコミケ参加情報

5/19「ぶちすげぇコミックバトル79」
Place:岡山ドーム
11:00~15:00
ブース番号:F-16

6/9の「COMIC CITY 福岡32」が
Place:福岡 ヤフオクドーム
11:00~15:00
ブース番号E-22

でSilver Vampireがブースを出すみたいです\(^^)私はいないのですが。
近隣の方よろしければ~。

例大祭はもちろん行きますよ~~!

6/23 MIMI☆TATA&イシザワユカリ共同企画

MIMI☆TATA&イシザワユカリ共同企画
【鍵盤とわたし~いい夜だなぁ。は~ピアノンノン~】

2013年6月23日(日)
<時間>
未定
<場所>
Bar&Live GLOBE
岩手県盛岡市駅前通り10-14フラワービルB1

<入場料>
未定

<出演>
東洋線
荒関忠之
アップロォZ
小笠原吉一
MIMI☆TATAスターズ
イシザワユカリTrio


いつもお世話になっている MIMI☆TATAさんと共同企画をさせていただくことになりました(*゚▽゚*)
メンバーの中に必ず鍵盤弾きがいるという企画です。
時間等細かい部分はまだ未定ですが、出演者は岩手のとてもアツイ方たちが集まっており、後悔させない夜になること間違いなしです。

なんやかんや鍵盤弾きというのは少ないもので、このような企画を見られることもあまりないと思います。
お時間ありましたらお付き合いいただけたらと思います(*゚▽゚*)

鍵盤の音が好きな方、ただただライブが見たい方、県内外からどんどんお越し下さい!

音楽って楽しいよね!ヽ(´▽`)/

PS すげえ企画名だ・・・。

連絡先に変更があります。

パソコンのメールが謎のハッキングより止められた(実話)ので、新しいアドレスに変更になります。

y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてください)

よろしくお願いいたします。

eclipse

揺れていく影を凪いで走る風
落日 風を切り進む
枯れてく夢を追う瞳
この夜空が受け入れてくれる

悲しみだけでは前に進めない
全てを失っても私は歩んでいく

I'll spend the far setting sun.

光あれ 明日の先に
祈り 現実に変えていく
一筋 灯火があるならば
もう自分に嘘はつかないよ

遠き落日希望抱くなら
闇の世界 灯火輝くと
枯れてく夢を追う瞳 
この世界の祈りの果てに

この胸を締め付ける思いすら積み重ねていく

光あれ 明日の先に
祈り 現実に変えていく
一筋 灯火があるならば
もう自分に嘘はつかないよ
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
