

冬コミ参加楽曲情報

こんにちは、最近風呂がなかなか追いだきしてくれなくて悲しんでる私です。
朝は家の洗い物が凍ってました。やめてくれ。

29日~31日は冬コミですね!もちろん私もブース参加しますよ!30日だけですが…
ということでとりあえず参加したCDの紹介をいたします!

○pain 4 me(ペルソナ4楽曲のアレンジ)Lick Dom Recordsより
クロスフェードはこちらから
https://soundcloud.com/michi_akira/pain-4-me
全6曲歌いました。頑張りました。ちなみにところどころ流れてるピアノも私だったりします。
作曲はC-showという人が担当してます。
聴けば何のアレンジだかそこのペルソナ4オタクどもはわかるだろう?私は分かる。
すみません調子乗りました。
オススメというわけではありませんが、私はFogとNever Moreが特に好きです。

○HORIZON(オリジナル)Azulia Xectyerソロ音源
Silver Vampire代表のAzuliaさんのソロ音源になります。
楽曲「雪姫」の歌唱を担当いたしました。ちなみに某ゲームのキャラクターのイメージソングです。分かる人はいますかしら
今年の冬コミ エモいやつか切ない系ばっか歌ってる感じする
そうです 切なくてエモいんです。

○AIRY(オリジナル)Silver Vampireより
全曲オリジナルとなっています。コンポーザーが全身全霊をかけて書き上げた楽曲たちです。
特に今回より新メンバーとして「HRS」、「kfile」が参加しております。
特に今回冬コミ限定でpain 4 me、HORIZONを買ってくださった方に無料配布いたしますヽ(・∀・)ノ
AIRY Azulia Xectyer
Evolution HRS
Revival Girl C-show
Twilight's melody kfile
些細な感動 Alex
追憶彼方 そーき
Frostan GITARAKULU

C-show楽曲「Revival Girl」の歌詞と歌唱を担当しました。
あと 楽曲「追憶彼方」を提供しました。お得意の切ない系ピアノソングです。

ブース場所
12月30日(日) 西地区み11a Lick Dom Records
12月31日(月) 西地区け32b Silver Vampire
私は30日のほうのブースにいます。たぶん私とC-showはずっといると思います。オレオを差し入れすると私が喜びます。


あ、大晦日31日は岩手県北上市のさくらホールでTrioのライブです!ぜひいらしてね。

ちなみにめっちゃ雪積もりました。
雪上を歩くのは難なくできるのに何もないところで転ぶのって東北人の特性だよね

30日冬コミ、31日さくらホールライブです~

12月30日(日)
場所:東京ビッグサイト(東京)
サークル:Lick Dom Records
スペース:西み11a
ペルソナ4の楽曲のアレンジを頒布しますヽ(・∀・)ノ
全楽曲コンポーザーC-show、歌い手イシザワユカリのCDとなっておりまする。
だいぶ頑張ったので、冬コミきてね☆30日は売り子でスペースにいます!
他サークル告知は後ほど。

12月31日(月)
場所:北上さくらホール(岩手)
イシザワユカリTrioでさくらホールでライブをさせていただきます!
カウントダウンライブです!
私たちの出番は17時くらいですが、11時半からたくさんのバンドさんが演奏をしますヽ(・∀・)ノぜひいらしてください!!
http://www.sakurahall.jp/lineup.php#item273top
出演バンドは上記アドレスより!

いつものごとく東京からの岩手移動は気にするな。

あと久々に新曲うpしました。

NightComes という曲です。
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
