スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにくすぶりでも

とりとめのないお話。

ただ生きてるだけにも確かに意味があるけれど、それでも満足できない生き方がある。
歌うことに対しては、権利しかないのだろうか?
ともかく私は権利しか欲しくないのだろうか。
余計な感情など介入してほしくないと思うのになあ。

さーて、また夢を見た。
夢の中のあの人たちは、また悲しい想いをしていた。
それを作り出すのも私なのだから、せめて歌の中ではいい夢を見てほしい。
創造と想像と妄想でしか生み出せない歌にも、確かに意味があるのだと思う。

まず楽器を持とう。新しい流れを生み出そう。
それで彼らは笑ってくれるのだろうか?それならいいと思う。そう思う。

私は悲しい世界が好きなのであろうか?

結果、彼らが笑う世界を作ることに、何の意味があるのだろう?

それだけの歌に、どこまでの力が宿るのだろうか。
スポンサーサイト

ただ生きてるだけで確かな意味があるんです。

多分。

今の私は、ただ生きてるだけだわー。くそー。
努力努力努力!!!!

また新しいことに挑戦したい

今日、新曲できました。オケだけ。
Last Message(BPlus)
http://www.myspace.com/domoonblue
BPlusってことで、randyさんのギターテクががががが(笑)
ちなみに音質は諸事情により悪くしてます。

ただ待ってるだけじゃ何も変わらない。
ここから勇気を出して飛び込んでみようと思う。

素直に、音楽に対して行動しようと思う。
私は作曲してなんぼだよ。DTMしてなんぼだよ。正直他の人に歌ってもらってかまわない。

最近ってか前々から、気になっているアーティストがいます。
日食なつこさんという、岩手の若手アーティストさんです。
行動の広さとか、ほんとにすげーなーって思う。

だめだ、すごいくすぶってる。

私は、いったい何がしたいんでしょう^^;

You Tubeでの公開曲!


BPlus処女曲、「Non Fulfilled World」です。


第二弾、「ラストメッセージ」です。
初めてPV製作にも挑戦しました。一番のサビを撮るためにめっちゃ走りました(笑)

Non Fulfilled Worldは意図的に音を悪くしてしまったので、いつかなおそうと思います!

ぜひ感想などいただけると嬉しいです。

非常に顔が粉っぽくなってしょうがない。

こんにちは、青の季節です。
本日、家を出ましたら、朝の11時に気温32度を観測。東北ではまれに見る数値です^^;
なんでこんな熱くなったのー;具合悪くなるー;

あ、そうそう、最近名刺を作ってみました。周りの人からのオマージュ。
私はオマージュという言葉が大好きです。意味はよく分かっていません(笑

路上ライブしたーい。

初めてのCDJ!!

ライブハウスのマスターに誘われて、CDJなるものをやった!
その前にもライブが一つ重なってて、疲れてたんだけど、全てがぶっとぶくらい面白かった!!疲れなんてどっかいった!!

流した曲は後日。

今度の目標は、お客さんをのせるようなDJをすることだなー。

Last Message

BPlusの楽曲、ラストメッセージを現在、リアレンジしております。
randyも私も、これからにつながるような新しい自分を発見することを目標としてる部分もあるのかな。
今まで早弾きとか聞いたこともなかったのに、早弾きを入れてみたりとか、エレクトロニカとアコースティックを混ぜてみたりとか。

面白いことになりそうです^-^

移転いたしました。

Hpは少々管理が面倒なので、ブログに移転いたしました!これからは曲の更新状況、BPlus、音楽話など、色々書いていこうと思います!

ちなみに最近はもっぱらBPlusでの曲作りばかりですね。新しいCD製作にあたり、私が全ての曲をミックスするので、ドキドキです^^;相方のほうがミックスもマスタリングもうまいので。。。(笑

そのうち、Webショップなども開店できればいいなぁ~。
現在ある知り合いが立ち上げたレーベルに誘われてはいるのですが、自分でもこういうことができたらいいなとは思ってます^^

さーて、新曲作ろうっと。
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。