

活動履歴


Sancarea Record
https://soundcloud.com/domoonblue

○「CMI compilation~ぼっちも集まればコンピになるシリーズ~

企画主催、「01.青春スカイライン」「03.Drop」作詞歌唱

○「Colors

企画主催、全曲作詞歌唱、「01.Sepia」「02.落日」「04.ノスタルジア」「05.おはよう、新しい朝」作曲、小説原作担当

○「STAR PLACE

企画主催、全曲作詞歌唱、小説原作担当

○「死後と私と私の日常/シグナル

「死後と私と私の日常」小説担当、「シグナル」作詞作曲歌唱


参加作品
●Lick Dom Records「Pain 4 me-ElectLick Revolution-」

全曲作詞・歌唱 委託分は完売いたしました

C-show HOLIX

Orion歌唱、Revival Girl作詞作曲歌唱、Sea The Stars作詞

●Stereoberry,C-Show合同企画「Honey Cheeks

「Merry Go Round」作詞・歌唱

●瓶底眼鏡女子同盟「四荒八極エントロピア

「Border Line」作詞・歌唱

●9bit Log!Q+「J-イビザ

 「Sea Breaze」歌唱・歌詞参加

●Stereoberry セカンドアルバム「Indigolite

 「Justice Justice」歌唱

Pieace01:Liberty

Labyrinth Game作詞歌唱、Hope作詞歌唱、Caravan作詞作曲歌唱

OVERSPHERE魔法少女まどか☆マギカイメージアルバム「ULt†mate

05.Tempest作詞歌唱

developsky 「ShuriZaWorks Vol.1

全曲作詞、01.Hand in Tears作曲 02.シトラスライフ 歌唱 03.Gate of Lights作曲歌唱


インスト曲参加作品
●Kyocmp主催「ONNUEHO 2nd

「失意と楽園」作曲

●しっぽ主催「Primary Emotion

LITE作曲

シグナル

迷い込んだ変わらない四季
手を伸ばした見えない世界

サヨナラ 未来
記憶の中 確かに歩いていた

消えてく 溶けてく 思い出 それでも
この心が確かに覚えている

差し伸べる手があなたに届くなら
これからも歩き続けるでしょう
一人いなくても 何も変わらない世界
誰かのためでない自分に
 
生きた証 刻むのでしょう
ここにいた証 刻むのでしょう
空っぽになるまで 叫びましょう
生きた証 叫びましょう

走り出した変わらない日々
手を伸ばした届かない世界

サヨナラ 未来
映すことない 夕日が照らす先は

消えてく 溶けてく 光の行く場所
この心が確かに繋がっている

話したいことが たくさんあるのに
伝えたいことが まだあるのに
今も私は 何も変われないままで
知らない誰かのすぐそばで

生きた証 刻むのでしょう
ここにいた証 刻むのでしょう
夕闇に溶けて 消えるのでしょう
それでも最後は 笑うのでしょう

これからの未来 きっと笑える未来
誰かの未来で繋がる度
一人いなくても 何も変わらない世界
それでも私は 歩くのでしょう

差し伸べる手があなたに届くなら
これからも歩き続けるでしょう
一人いなくても 何も変わらない世界
誰かのためでない自分に
 
生きた証 刻むのでしょう
ここにいた証 刻むのでしょう
空っぽになるまで 叫びましょう
生きた証 叫びましょう

ご依頼につきまして

【2016/3/16更新】
作曲・編曲
作詞
女性ボーカル
のご依頼を随時承ります。
スケジュールはメールにてご相談下さい。
ミーティング等はメールやSkype等のツールを用いて行わせていただきます。(対面ミーティングは原則お受けいたしませんが、事前にご相談下さい)
y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp

【参考】
https://soundcloud.com/domoonblue
今までにお受けした依頼は「活動履歴」をご覧ください。
http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/blog-category-7.html

【納期】
全て3週間~5週間ほどの納期をいただきます。ご依頼によっては早く対応、これよりも遅くなる場合もございます。

【リテイク】
できるだけ真摯に対応いたしますが、ご依頼の内容によってはリテイク不可とさせていただく場合もございます。

【無償有償】
メールにてご相談させていただきます。

【作曲編曲】
インスト曲、歌もの曲ともに承りますが、歌もの曲のほうを得意としております。
ポップス作曲がメインとなります。(EDMの作曲は不可です)

【作詞】
雰囲気英語しかできないため、英詞は対応できません。

【女性ボーカル】
声質はSoundCloudでご確認下さい。
音域は地声でA3~C5、裏声で約E5までです。
デスボイス、ホイッスルボイス、シャウト、造語、極度のビブラート、英詞等は対応できません。
土日収録となりますので、余裕を持ったご依頼をお願いいたします。
「メロディライン(MIDI)」「コーラスパートライン(MIDI)」「メロディライン、コーラスパートラインが入ったオケファイル(Waveファイル)」「オケのみのファイル(Waveファイル)」をご用意下さい。※全てスタートを合わせて下さい

2015秋M3 参加曲まとめ

真面目に宣伝します。

い04a Sancarea Record
Sancarea Recordでは 新譜 STAR PLACE を頒布いたします。
jkt.jpg

旧譜Colorsと同じく、オリジナル小説に基づいた楽曲集となっています。
今回は小説は冊子での頒布ではなく、ネット公開という形になります。こちらの特設サイトから見ることができます!
http://sancarearecord.web.fc2.com/starplace/

一曲ずつ、作曲いただいたコンポーザーさん含め紹介したいと思います。

01.希望のベクトル
作曲は旧譜 ColorsでRing、Colorsのを担当してくれたkfile(@_kfile_)氏。
元気でポジティブなハウスに仕上がってます。
小説「STAR PLACE」の主人公、ミドウ・ワタリを表現した楽曲となっております。

02.ボーダーライン
作曲はshuria(@developsky_info)さんに担当していただきました。
小説「STAR PLACE」のヒロイン、アオイ・ユウカを表現したリキッドファンクです。
ワタリへの恋心を表現した楽曲になっています。

03.カウントダウン
作曲はビーカーP(@symny)さんに担当していただきました。
ボーダーラインと同じく、ヒロインのアオイ・ユウカの曲です。
亡くなる間際のユウカの心境を表現したノスタルジックなバラードです。

04.Blue Hope
作曲はBMSや、アーケードゲーム「サウンドボルテックス」などで活躍されているstereoberry(@stereoberry)さんです。
宇宙的なトランスを書いていただきました。
久しぶりに英詞に挑戦しました~。

05.Star Place
表題曲はアーケードゲーム「サウンドボルテックス」や「jubeat」などで楽曲提供されている沙野カモメ(@kmsn_0v0)さんに担当していただきました。
感動的なドラムンベースを書いていただきました。
登場人物それぞれの「夢」を表現した楽曲になっています。

ジャケットデザインは水谷(@mizutanillust)氏!表のキャラクターは、小説の主人公、ミドウ・ワタリです。

小説「STAR PLACE」は前作、Colorsの小説を書いていただいた一人旗目(@hitorihatame)さんに書いていただきました。
 
 地球を離れ、星の海を旅する人々という夢。
 人類がそれを手に入れてから、どれくらいの日々が過ぎただろうか。
 俺は夢を見ていた。
 無限に広がる宇宙で、まだ見ぬ美しい鉱石の存在を。
 ダイヤモンドより、アレキサンドライトより、希少で輝きを放つもの。
 幻よりも儚くて、夢の中ですら触れることが許されないような、そんな光が俺を導く。
 それを君に届けたい。
 あと少し、ほんのわずかに手を伸ばせば、それはきっと――

 夢を追うプラネットディガー、ミドウ・ワタリとその恋人、アオイ・ユウカの、少し悲しい宇宙の物語。

banner.jpg


※お知らせ 秋M3ですが、イシザワユカリは諸事情でM3に行くことができなくなってしまいました。
Sancarea Recordのブース売り子は、サークル「すかいあ」のさいとうみちる(@skyer07)が担当します。
すかいあの旧譜も置いていますので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!

新譜 STAR PLACE
banner.gif\500
旧譜 Colors
aki.jpg(バナー作れない)\500

旧譜 CMI compilation〜ぼっちも集まればコンピになるシリーズ〜
CMI200x40.png \1,000
すかいあ旧譜 小鳥は森を歌う
9th_banner2.jpg(多分)\500
すかいあ旧譜 からくり時計の五つの仕掛け
karakuri_ban2.jpg(多分)\500
あとはさいとうさんの気まぐれで何かがあると思います。




以下は参加させていただいたサークルさんの紹介です。
い04b Piece
I_ZbYVYr.jpg

今回秋からの新規サークル「Piece」の新譜「Liberty」にて、三曲参加させていただきました!


01. Labyrinth Game/E.V. feat.イシザワユカリ
https://soundcloud.com/h-file/labyrinth-game-preview
作詞、歌唱を担当させていただきました。

09. Hope/HRS feat.イシザワユカリ
作詞、歌唱を担当させていただきました。
実は2~3年前にHRS氏が作曲し、諸々の事情があり日の目が当たることがなかった楽曲ですが、この度このアルバムで発表することができました。
個人的にはこの曲を出すことができたのが今回のM3は大きかったかな~それくらい思い入れがある曲だったので。
英詞メタルになっています。

10. Caravan/イシザワユカリ
作編曲、作詞、歌唱を担当させていただきました。(要するにほとんど)
ギターは、Colorsでノスタルジア、おはよう、新しい朝のギターを担当してくれた心羽(@konoha_0203)氏です。
ストレートなロックポップスを書きました。



コ07a Primary Emotion by PIano Compilation Sippo
しっぽ(@sippomugi3)さんのピアノコンピレーションアルバムに、楽曲「LITE」で参加させていただきました!ギターは私の心のお師匠様Kota Aoyamasann.
http://etude201sonic8.wix.com/piano-comp
ピアノがメインとなる楽曲のコンピレーションです(ギター使ったけど…あんまりピアノ目立ってないけど…)
とても素晴らしいコンピレーションなので、ぜひ手にとってみて下さい!

オリジナル小説アルバム「Colors」のPVをアップしました。



そして
2015-春M3 当選しましたー!
スペースは F09bとなります。こちらでColors頒布する予定ですので、ぜひぜひ手に取ってくださいね。



春のM3はColorsともう一つ、コンピレーションの新譜2枚を頒布します。コンピのほうの情報はしばしお待ちくださいませ。
カテゴリ
Profile

Sancarea Record

Author:Sancarea Record
【Sancarea Record】
小説と音楽の融合

小説の中身に基づいた、ストーリー性の高い音楽を作る同人音楽サークル。
作詞・作曲・歌唱・小説執筆を行う割とマルチな中の人によって運営。

0歳 ごく一般的な、魚の香りが漂うおうちに生まれる。
2歳 姉のピアノを見よう見まねで勝手に弾き始める。
7歳 早めの中二病を発症し、ポエムを書いたり漫画を描いたり小説を書き始める。
18歳 知人にLive8の使い方を教えてもらい、作曲の楽しさに目覚めDTMを始める。
19歳 ピアノ弾き語り活動を通して人前で歌い始める。作詞を始めた。
20歳 同人音楽というものがあるということをネットを通じて知る。同人音楽サークルに所属しながら活動。
21歳 コンテストの帰りにピアノボーカルとしてスカウトされ、バンド活動を始める。
24歳 所属サークルの解散を機に、Sancarea Record設立。

現在、作詞・作曲・歌唱・小説執筆・バンド など、多方面にわたり活動する。


楽曲の視聴は、活動履歴からお願いします。
お問い合わせ先→y.blue-season.i-1989☆hotmail.co.jp(☆を@にしてくださいませ)Sancarea Record宛





バナー

当サイトのリンクを貼る際、ご使用ください。 http://singplaycreate1011.blog102.fc2.com/
カウンター
Link
QRコード
QR
